共用サーバー,専用サーバー,セキュアサーバー,ハウジングサービス等,レンタルサーバー(ホスティング)とデータセンターサービスはメディアウォーズへ

HOME > サポート > オンラインマニュアル > Becky!の設定方法

Becky!の設定方法

STEP1
Becky!を起動します。
次へ
STEP2
[ファイル(F)]メニューから[メールボックス(M)]の[新規作成(N)...]を選択します。
戻る 次へ
STEP3
[新規メールボックスの作成]ウィンドウが表示されますので、下記のように設定を記入して [OK]をクリックします。
メールボックス名(N): お好みの名称を入力してください。

※ユーザー名、パスワードは「コントロールパネル」の  「メールアカウント情報」からご確認ください。

戻る 次へ
STEP4
 [基本設定]タブを選択し、お客様情報を入力します。
名前(N): メールの差出人に表示されます。お好みの名前を入力してください。
メールアドレス(A): お客様のメールアドレスを入力してください。
POP3サーバー(受信)(M): [POP3サーバー]を入力してください。
SMTPサーバー(送信)(S): [SMTPサーバー]を入力してください。
ユーザーID(U): [アカウント]を入力してください。
パスワード(P): [パスワード]を入力してください。

※上記項目は、コントロールパネルの「メールアカウント情報」にてご確認ください。

戻る 次へ
STEP5
[詳細]タブを選択し、[SMTP認証]にチェックします。

以上で設定終了です。

戻る